お知らせ

セミナー

「トクヤマデンタル倶楽部セミナー」の開催方法の変更について

トクヤマデンタル?楽部会員 各位

 トクヤマデンタル倶楽部会員の先生方におかれましては、格別のご愛顧を賜りましてまことにありがとうございます。
 さて、2021年度におけるセミナー開催につきまして、いまだコロナ禍の状況のため、4月~6月開催予定の集合セミナーを、LIVEセミナー(Web配信)へと変更させていただきます。会員の先生には、変更になりましたセミナー案内パンフレットを発送させていただきましたので、そちらもあわせてご確認ください。
 一部のLIVEセミナー(Web配信)では、スケジュール調整において、先にご案内していました日程と異なったセミナーがございます。お申込みの際は、開催日時をお確かめのうえお申込みください。
 また、ほとんどのLIVEセミナーでは、アーカイブ配信を予定しておりますので、お申し込み後、ご都合で受講できなかった場合においても、後日の受講も可能です。
 今後ともトクヤマデンタル倶楽部セミナーを、よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る

  • お知らせ
  • 「トクヤマデンタル倶楽部セミナー」の開催方法の変更について

歯科医療従事者向け情報

本ページのコンテンツは歯科医療従事者の方を対象としており、
一般の方への情報提供を目的としたものではありません。

あなたは歯科医療従事者ですか?