お知らせ

セミナー

2021年度開催「トクヤマデンタル倶楽部セミナー」について(変更)


 トクヤマデンタル倶楽部会員 各位

 トクヤマデンタル倶楽部会員の先生方におかれましては、格別のご愛顧を賜りましてまことにありがとうございます。

 2021年度開催予定の『トクヤマデンタル倶楽部セミナー』につきまして、新型コロナウイルス感染症の終息が見えないことから、現在、LIVE配信によるオンラインセミナーへの変更も含めた見直しをおこなっています。
 そのため、その調整に時間を要しており、2021年度トクヤマデンタル倶楽部セミナースケジュールの公開を延期しております。
 詳細が決まり次第、あらためてホームページにてご案内いたします。
 なお、既に会員の先生には『2021年度セミナー案内』冊子を発送しておりますが、LIVE配信によるオンラインセミナーへと変更となった場合、時間や受講料に変更が生じることもございます。あらためてのご案内まで、いましばらくお待ちください。
 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  2021年2月10日
  株式会社トクヤマデンタル 内
  トクヤマデンタル倶楽部運営(カスタマーサポートグループ)

一覧に戻る

  • お知らせ
  • 2021年度開催「トクヤマデンタル倶楽部セミナー」について(変更)

歯科医療従事者向け情報

本ページのコンテンツは歯科医療従事者の方を対象としており、
一般の方への情報提供を目的としたものではありません。

あなたは歯科医療従事者ですか?