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お申込み手順について

トクヤマデンタル倶楽部セミナーの受講をご希望の方は、各セミナーのページよりお申込みください。

お申込み受付手順

1 .お申込み

【申込フォームからのお申込み】
ご希望のセミナーのページより申込フォームに進み、必要事項を入力のうえお申込みください。
【FAXでのお申込み】
ご希望のセミナーのページにありますパンフレットのPDFを印刷しますと、FAX用お申込み用紙としてご利用いただけます。
必要事項を記入のうえ、お申込みFAX番号にお送りください。
<お申込みFAX番号> 0120-051-980
※お電話でのお申込みは承っておりません。ご了承ください。
 

2 .申込み受付終了のご案内

■お申込みいただいてから1週間以内に、「お申込み受付完了のご案内」をEメールもしくはFAXにてご連絡いたします。

※お申込みの時期によりましては次の「受講料お支払いのご案内」の場合もございます。

 

3 .受講料お支払いのご案内

■開催日の約3ヶ月前より「受講料お支払いのご案内」をEメールもしくはFAXにてご連絡いたします。

 

4 .受講料お支払い

■ご案内いたしますお支払い期日までに、指定口座へお支払いください。お支払いに係る各種手数料は、お支払い者様にてご負担ください。

 

5 .受講はがき発送

■入金確認後、1週間程度で受講はがきをお送りいたします。

■当日は受講はがきを必ずご持参ください。

<注意事項>
■お申込み後1週間以上経過しても「申込み受付完了のご案内」もしくは「受講料お支払いのご案内」がお手許に届かない場合は、ご面倒をお掛けいたしますが弊社インフォメーションサービスまでご連絡をお願いいたします。
■受講料お支払い後のキャンセルにつきましては、ご返金いたしかねますので予めご了承ください。
■お申込みに際しご記入いただきました個人情報は、弊社個人情報保護方針に則り厳正に取り扱います。また、セミナーの運営及び弊社新製品のご案内以外の用途には使用いたしません。
■セミナーは不慮の事情によりやむを得ず中止となる場合がございます。その場合、受講料は返金いたしますが、各種手数料、交通費、宿泊費、通信費等の補償はいたしませんので、予めご了承ください。
■受講料の領収書は、お支払い時に発行される控えをもって代えさせていただきます。但し、ご請求により発行いたします。
■セミナーの録画、録音、写真撮影等はご遠慮ください。